採用情報

【正社員】総務事務職を募集します

業務内容

総務業務全般

  • ワード、エクセル等を使用しての書類作成
  • 人事業務補助(採用業務等)
  • 労務管理
  • その他総務業務に付随する事務

募集要項

雇用形態 正社員
学歴 不問
年齢制限 あり(35歳以下)
長期勤続によるキャリア形成を図るため
応募資格 要普通自動車免許

 

給与・待遇

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
基本給 ¥184,500~¥202,500
手当等 住宅手当 ¥10,000~¥15,000
他該当すれば 役職手当・家族手当・ユーミー手当※1・資格手当・時間外手当 等も支給
※1 ユーミー手当:ユーミーマンションに入居した場合に支給(条件あり)
賞与 年2回※前年度実績
モデル年収 約380万(27歳 入社3年目 役職無し)
約550万(35歳 入社7年目 役職あり)
※上記年収例には手当、賞与を含みます。
休日 年間休日110日(土曜・日曜・祝日)
夏季冬季休暇・慶弔休暇・年次有給休暇・産前産後休暇・育児休暇 他
※土曜は月1~2回出勤があります
※2024年度4月~年間休日112日(予定)
保険 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
備考 駐車場あり ※駐車場位置によって料金発生(¥0~2,000/月)

 

採用人数・選考方法

採用人数 1名
選考方法 書類選考 → 一次面接 → 二次面接

応募方法

下記宛先へ履歴書をご送付ください
※履歴書の備考欄に『総務事務職への応募』とご記載ください

〒890-0008
鹿児島市伊敷一丁目6番12号
ユーミーコーポレーション株式会社
管理本部 総務部 採用担当 宛

採用についてご質問等ございましたら下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
ユーミーコーポレーション株式会社 採用担当 099-220-7850